スピリチュアルカウンセラー/スピリチュアルカウンセリング スピリチュアルカウンセラー/スピリチュアライズアドバイザー 正木りさ ヒーリング研究室
トップページ
正木りさ公式サイトへようこそ。
これからのスピリチュアリズム
正木りさプロフィール
正木りさのカウンセリングの各コースと料金について
正木りさのカウンセリングのご予約
正木りさ公式ブログ
正木りさヒーリング研究室の最も推奨する認定者
LINKS
お問合せ
下記にて承っております。
info@masaki-risa.com
03-3485-7466/平日火曜日〜金曜日/9:00〜18:00
新着情報

2018/07/09
【満席に付き終了しました】大阪でのスピリチュアルカウンセリング受付再開致します(ご紹介者様がいらっしゃらない方、男性でも承ります)
数年振りになりますが、強いご希望が多々寄せられたため、
先着順にて、大阪における正木りさのスピリチュアルカウンセリングをご希望の方で、ご紹介者様のいらっしゃらない方、男性の方の為の、メールによる予約受付を再開しました(先着順)。

尚、大阪におけるスピリチュアルカウンセリングは、
男性でも承ります(ご紹介者様がいらっしゃらなくても承ります)。

また、大阪でのスピリチュアルカウンセリングでは、下記の通り、二つ大きなお約束事がございます。
ご納得なされた方のみ、お申し込み下さいませ。

@一つ目/ご自身のご都合によるキャンセルは、原則的に承れません。
但し、正木の体調不良や冠婚葬祭等で、こちらよりご移動をお願い申し上げることがございますが、
その際に限り、お申し出いただければ、キャンセル、御返金を承ります。

A二つ目/ご相談日程が確定しましたら、ご相談料の18000円を全額1週間以内にお振込いただきます。
カウンセリング当日の最初の霊界からのメッセージによる、途中キャンセルは承れません。


ご予約ご希望の方は、下記をご覧頂き、メール( info@masaki-risa.com )にてお申し込み下さいませ。


*ご注意*

@お電話/ホームページからのご予約はできません。
A男性のお申込も可能です。
B何月何日何時からがご希望という、明確なるご要望にはお応えできません。


【記】

メール( info@masaki-risa.com )にてお申し込み下さいませ。
先着順にて承ります。


*メールでの記載必須事項

@お名前
A御住所
Bお電話番号(あれば携帯電話)
Cご面談希望か、お電話希望か
Dご希望日程を以下からお選びいただき、第一希望、第二希望、第三希望までご記載下さい。


*日程/先着順/満席になり次第終了

【9月13日木曜日/満席に付き終了しました】

・11時15分×
・12時30分×
・13時45分×
・15時×
・16時15分×
・17時30分×

【9月14日金曜日】

・11時15分×
・12時30分×
・13時45分×
・15時×
・16時15分×



*ご予約確定までの流れ

@メールにてお申し込み下さいませ。
 ↓
Aこちらから3日以内にご予約確定メールをお送りします。このメールに、ご相談日時をご案内いたします。
 ↓
Bご予約確定メールご到着後、一週間以内にご相談料18000円をお振込いただきます。
 ↓
C銀行振込着金確認後、二週間以内に、ご案内文や地図を発送いたします。

●カウンセリング場所/新大阪駅徒歩五分圏内/カウンセリングが確定した方には詳細をご連絡差し上げます。

●お支払方法
予約確定後1週間以内に、ご相談料、1時間につき18000円を、当研究室の指定口座にお振り込みいただく形となります。
※1週間以内にお振込み確認が出来ませんと、自動的にキャンセルとみなしペナルティが発生します。

●その他注意事項

*ご来室にあたって

1.ご来室は、お時間ちょうどにお願いいたします。
また、待合室もございませんので、誠に申し訳ございませんが、どうかご協力をお願いいたします。
当日、お約束のお時間に遅れられても、延長はできませんのでご了承くださいませ。 また、5分以上遅刻なされたり、ご利用規約をご持参頂けない場合、ご相談をお受けすることができませんので、予めご了承くださいませ。


2.ご入室は、ご予約なされたご本人様、お一人様のみとなります(お子様のご同伴はできません)。


3.当研究室には駐車場はございませんので、お車でのご来室はご遠慮くださいませ。


*キャンセルポリシー

1.大阪でのスピリチュアルカウンセリングの場合、原則的にご自身のご都合によるキャンセルは承れません。

2.上記ご了承の上で、ご自身のご都合によるキャンセルをなされた場合、原則的に、今後ご相談予約は承れません。

3.ご相談日当日に、ご自身のご都合によりご来室なさらず、ご連絡もいただけない場合も、原則的に、今後ご相談予約は承れません。

4.移動の場合の改めての日程は、移動に関するご連絡をいただいたお日にちから数えて、7週間後以降の日程となりますが、カウンセリング場所は東京になります。または、お電話相談へのお振り替えとなります。

5.最初にご予約なされた元々の日程を、新しい日程に移動後、元々の日程にご相談日を戻すことはできません。
ご移動の際は、ご考慮の上、お申し出くださいませ。

6.ご相談の移動等、緊急のご連絡は、お電話にて、ご連絡をお願いいたします。
メールですと対応が遅れてしまう場合がございますので、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

7.当研究室では、お申し込みなされたご本人様のご来室をお願いしております。

8.尚、正木の体調不良や冠婚葬祭等で、こちらよりご移動をお願い申し上げることがございます。予めご了承くださいませ。
その際は、お申し出いただければ、キャンセル、御返金を承ります。
また、日程をお待ち頂き、日程の振替をお許し頂いた場合、本来、ご相談者様のペナルティの上限回数が「2」のところを、「3」にさせていただきます。


以上よろしくお願いいたします。


 
 
前へ戻る
ページ上へ
プライバシーポリシー お問い合せ
(C)Copyright 2007 Risa Masaki The Healing Laboratory.